TOP

今の世の中癒しを得るには風俗しかないです。その気持ちを伝えたくて体験談を載せています。

性格で損をしているタイプですね

ここのところ自分の中では中々いい風俗店に出会えていなかったためなんとか新しい良いお店を発見しようと思っていました。今回は取引先の人が教えてくれた場所にある人妻専門のヘルスを利用してみましたが、可もなく不可も無くという感じでしたね。やって来た女の子は芸能人で言うと鈴木紗理奈みたいな感じでキツめのギャルという感じです。見た目に関しては結構個人的には好きだったのでテンションが少し上がりましたが、自分の中で残念だったのはとにかく性格でした。見た目通りのキツイ性格で、お願いをするとなんでやらないといけないの?という表情を一瞬浮かべながらもやってくれます。この時点で残念な感じに思いました。テクニックに関してはやはりプロなのでそこそこ上手だったと思いますが、そうは言っても性格がイマイチだったので台無しになっている感はありましたね。このまま彼女はその性格で接客をし続けたらいつかはお客さんがつかなくなるんではないのかと変に心配しながらバイバイしてしまいました。

錦糸町でデリヘル店を運営しようと考えている

現在、都内で6店舗を運営している30代のおっさんですがこの度、錦糸町で第7号店となるデリヘル店を開業しようかと検討している段階なのです。錦糸町のデリヘルですのでコンセプトや雰囲気が被ってしまうとそのお店の差別化が出来ないので、今の錦糸町のデリヘル店では無い新しいコンセプトで打ち出そうと考えています。錦糸町のデリヘルで多いのが学生服コスプレです。正直、どこにでもあるようなコンセプトなので何処か味気ない感じがしてしまって仕方がないので別のコンセプトを考えなければいけません。錦糸町のデリヘル店では人妻系も多いですし、一般的なデリヘル店も多いので何か変わった感じが目立つ状況ではありますが、そもそも変わった風俗店を好き好んで利用してくる男性客もそんなに多い気もしません。私の目測ですが、大学生専門のデリヘルを考えています。女子高生と同じように不思議な魅力とブランド力があります。女子大学生も同様で魅力的だしブランド力もあります。しかし、欠点があってそれは年齢です。女子大生はマックスで23歳です。それ以上は女子大生ではないので扱えない年齢になりますので折角まだまだ使える女性をみすみす逃すような事になってしまうことは避けたいと思いますが、なかなかいい案が浮かびません。24歳になったら私の別エリアのデリヘル店で働いてもらうことは可能ですが果たして女の子はそれに従ってくれっるのかどうかってことなんですよね。でも反対にそんなに長く風俗で働く女の子もいないので丁度良いかもしれませんが、私は経営者なので数年働いたら終わりってことではないので出来るだけ長く働いて欲しいと思います。ここが風俗店を経営する上で難しいところですよね。女の子は常にいてもらわないと困りますし、年齢が来れば長くは働けませんし、なかなか思い描くような回り方はしません。ですが、それは錦糸町のデリヘルにかぎらずに何処の風俗店も同じことですので上手くやる、この事以外特に考える必要はないかと思い始めました。私は錦糸町のデリヘル店を何度か利用したことがありますが、コンセプトが無い分、一般的なデリヘルとなんら変わりはありません。その分キャストの接客に目が向いてしまうのか細かな粗相でも気になってしまいます。これは私が経営者目線で見てしまっているからかもしれませんが中には接客態度を気になさる方もいるかと思いますので、どちらにせよ接客態度一つでお店ががらっと変わることに変わりはないでしょう。錦糸町のデリヘルで在籍している女の子はなんとなくフランクな対応をする女の子が多い気がします。ですので、私が錦糸町でデリヘル店を開業するのであれば接客態度が良い!をコンセプトに展開していこうかと思います。デリヘル 錦糸町[東京デザインリング]